インシエメンバーblog

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ

<<   作成日時 : 2013/12/20 01:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

2013年もあと2週間ほど。
今年もインシエメを応援くださいまして、どうもありがとうございました。

11月の「CAFE&BAR パレード」でのライブは満員御礼!
お客さんの半分近くはかわいいお子様でした〜。
手作りマラカスで演奏に参加したり、
ライブ後は打楽器に直接触れてみたり(写真の通り)
いっぱい楽しんで帰ってくれました。
次回もお楽しみに☆

さて、今度の日曜日、以下のイベントにて、
ゲスト演奏をさせていただきます!

APO THEATER-amature night-
日程 :12/22(sun)
会場 :BIGSHIP
    〒130-0004 墨田区本所1-13-4
    ( http://www.cp-bigship.net/ )
時間 :13:00〜15:30
参加費:\1,000

イベント詳細のfacebookは、こちら

演奏だけでなく、ダンス、大道芸、コントなどパフォーマンスが展開される中、
インシエメは、ゲストとしてラプソディーインブルー、ハンガリー舞曲第8番などを演奏予定です。

(主催からのコメント)
様々な芸能(アート)が時代とともに美しく昇華されてきました。しかし、いつの頃からか、芸能と民衆に壁ができてしまったように思えます。ところが、様々な芸能のルーツは民衆の日常の楽しみから始まってたりします。江戸時代の上野や両国には見世物小屋があって、特別な祭日でなくとも様々な芸能が行われていました。これらの大道芸はもっとも庶民生活に密着した芸能であり、 人々の数少ない娯楽でもありました。まずは"一緒に楽しむ"を原点に芸能に触れれる機会になればいいと思っています。
今年最後にみんなで大笑いしましょ!!!

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブ インシエメンバーblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる