インシエメンバーblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き続きライブのことなど

<<   作成日時 : 2014/01/23 00:50   >>

トラックバック 0 / コメント 1

新年明けておりました!
2014年も引き続き、INSIEMEをどうぞよろしくお願いいたします!

年末に行われました 
APO THEATER-amature night-
ご来場いただきました皆さま、ステージをご一緒してくださった皆さま、
そしてイベントを進めてくださった皆さま、
どうもありがとうございました!

インシエメンバー、初めてお会いする方が多かったにもかかわらず
皆さま温かく迎えていただき嬉しかったです。
なにより大変珍しいお魚(題して「冬の肝だめし」)をいただき
美味しい一日を過ごさせていただきました♪
こちらのイベント、今回がvol.0(ゼロ)ということで、
これからvol.1に向けていろんな展開がされる予定とのこと。
たのしみですね!

さて、INSIEMEからのお知らせが2つ!

お世話になっているカフェでのライブ第2弾が近づいてまいりました!

Cafe & Bar PARADE
INSIEME LIVE partU 
2014年1月26日(日)16時〜

@パレード(東急東横線 都立大学駅より 徒歩3分)
http://www.studiocircus.jp/parade/
(東急東横線 都立大学駅より 徒歩3分)
03-6421-4583(お席の予約も、こちらのお店の番号にお願いします)

11月に菊枝、高代、麻子のトリオでやらせていただき、おかげさまで満員御礼でした。
今回は飯野晃代、平林裕子、田中佑司のトリオが出演!

曲目は
♪サン=サーンス/動物の謝肉祭より
♪アンダーソン/タイプライター、そりすべり
♪ドビュッシー/ゴリウォグのケークウォーク
♪ブラームス/ハンガリー舞曲第5番
♪ブルグミューラー/アラベスク、牧歌
♪ディズニーの名曲より

普段の公演よりカジュアルなライブですので、是非ご飯がてらいらしてくださいね!
チャージは投げ銭制ですのでお気軽にいらしてください。
おまちしていまーす!


それから!
INSIEMEのfacebookページができました!
https://www.facebook.com/insieme7insieme
長い歴史の?ブログと合わせて、ぜひご覧ください◎

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
インシエメさんへ(゚▽^*)ノ⌒☆

しずかっていいますσ(≧ω≦*)おはつですん。インシエメさんのブログ好きすぎます☆(・(・∀(・∀・)∀・)・)イイイイイイ!!!今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいましたo(^◇^)o実は最近、インシエメさん自身にも興味がですね…コノコノッ♪((●>ω<)っ)))・ω・*)もしよかったら、お友達にくださいませですσ(≧ω≦*)メールくれたら嬉しいな(o´∀`o) それじゃ待ってますです(;≧∇≦)
shizunew@i.softbank....
2014/01/28 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
引き続きライブのことなど インシエメンバーblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる